« ファミ通.com ゲームミュージックダウンロード | トップページ | 無料オンラインゲーム『ベルアイル』 »

ブラウザゲーム『まじかるブラゲ学院』

ブラウザゲームの最新作『まじかるブラゲ学院』が登場!
 ダウンロード不要!Macやネットブックでも楽しめる!
 魔法の学校を舞台に繰り広げられるファンタジーを大満足のサウンド&映
 像で堪能できます。

ブラウザで遊べるRPG!『まじかるブラゲ学院』

■ライン学院とは?

ライン学院は、理論と実技を兼ね備えた土木建築のスペシャリストを養成する学院である。学生たちは、日々の実習で鍛え上げられた強靭な肉体を備えている。また、学院では土木建築の技術を日常生活に応用する事を奨励しており、ハンマーを使った独自の戦闘術もこれに含まれる。

■戦工士とは?

戦工士は守りの要である。土木工事で鍛え上げられた強靭な肉体によって、戦工士は全職業中で最強の防御力を誇る。彼らは手にしたハンマーと盾を用いて、背後に控える仲間たちを守るのだ。

■リンダ学院とは?

リンダ学院は大陸に名だたる音楽の殿堂である。どの学生も音楽を愛し、己の技術を最高にまで高めようと練習を欠かさない。その演奏には、聞いた者の心を揺さぶる不思議な魔力が宿るという。非常に繊細な精神の持ち主が多く、時として音楽を介して得た深い人生訓を語ることもある。

■魔楽師とは?

彼らは魔力を宿した音色を介して相手の魂に働きかけ、意のままに操る事ができる。彼らは戦場の芸術家であり、状態異常攻撃のスペシャリストである。優秀な魔楽師ともなれば、たった一人で困難な戦局を逆転させてしまうことも可能だという。

■バリー学院とは?

バリー学院のモットーは、回復と治療の技術もさることながら、学生たちに上品で優雅な礼儀作法を身につけさせることである。学生たちはみな、礼儀作法の教科書といった趣きで、その柔らかな物腰に触れれば、たとえ戦場にいても心安らぐことは間違いないだろう。

■聖職者とは?

聖職者はパーティの癒し手である。彼らは回復と治療のエキスパートであり、彼ら抜きにして強敵との戦いを乗り切ることはできない。また、聖職者の上品で思慮深い態度は、それだけで仲間に深い安らぎを与えることだろう。

■ラナル学院とは?

ラナル学院では、スポーツを通じ人間の潜在能力を引き出す研究をしている。学生たちは、様々なトレーニングによって超人的な運動能力を身に着けている。また同学院はペットの育成においても多大な成果を挙げている。彼らはペットとともに戦場を一瞬で駆け抜け、一撃で敵を仕留めることに長けている。

■闘士とは?

闘士はペットの捕獲、訓練スキルに長けた特殊な職業である。彼らはスポーツで鍛えた瞬発力と忠実なペットの力を駆使し、敵の包囲網をいとも簡単に突破する。闘士は突撃隊長と言うにふさわしい存在である。

■レッセ学院とは?

レッセ学院は、古から伝わる剣術の伝承者である。学生たちは正義を愛し悪を憎む義侠の精神を厳しく叩き込まれ、一流の剣術家として成長していく。レッセ学院の学生になるということは、たとえ片腕を失おうとも敵に立ち向かっていく覚悟を求められることを意味している。

■剣士とは?

剣士は恐るべき戦場の破壊者である。義侠の精神と古剣術の継承者として、彼らは常に戦いの最前線に立ち、迫り来る敵をその剣で容赦なくなぎ払う。敵にとって、剣士の存在は災厄以外の何者でもないだろう。

■ナスカ学院とは?

ナスカ学院には、想像力に富み、宇宙の真理の探求に心血を注ぐ学生が集まっている。その情熱は科学と魔法を結びつけ、銃を介して自然の事象を自在に操る独自の技術を確立している。彼らは常に理知的であることを自らに課しており、どんな危険にも冷静に立ち向かう。

■魔銃士とは?

魔銃士は最強の攻撃魔法の使い手である。その優れた火力を用いて、敵の数がどれほどであっても一瞬で全滅させることができる。反面、体力で劣るため、前線での戦いには向いていないという弱点もある。

« ファミ通.com ゲームミュージックダウンロード | トップページ | 無料オンラインゲーム『ベルアイル』 »

おすすめオンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

RSS

  • RSS
無料ブログはココログ

ランキング・検索エンジン

よろしくお願いします

  • Yahooブックマーク
    Yahoo!ブックマークに登録
  • Google pagerank
    ページランク
    ページランカーでは、あなたのサイトやブログにページランクが表示できちゃいます
    Googleのページランクを表示することで、あなたのサイトの価値を自慢してね登録は簡単!
    無料登録後にページランク表示用のタグを発行します。
    これをあなたのホームページやブログに貼り付けるだけでOK!
    登録や利用は、もちろん全て無料!
    ホームページやブログをお持ちの方であれば、誰でも簡単にご利用頂けます。
    Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー